なおすひと






わたしの先生はいう






世の中の歪みをなおす










あー、一緒だな












骨からいくのか

筋肉からいくのか

栄養、中からいくのか

メンタル、心に働きかけるのか

ビジネスモデル、からいくのか












当たり前になってる不具合








どこからでもいいのよ

正直









本人が一番困ってるとこから





かなって私はおもってるけど







まぁ

数値とか目でみえるところから

やったほうがわかりやすいけど







だから掃除







首切られる 親友に昨日いったのは







掃除できひんやつは

何にもできない




そこに答えあるのにって




どんな業種でもいうよ












それからどうするかは

本人の人生だからね











わたしだって


昔、部屋ぐちゃぐちゃだった











心がぐちゃぐちゃだったんでね












それも 通過点