Mさんというひと





わたし専門バカなんで

よく分かってないんですけどね






彼女は

大学の秘書室長?で








初めてあったのは



熱海のヨガのリトリートで


駅で声かけられて







もしかして

リトリートですか?






女の人にナンパされたのは

はじめてでした





同室で





おもしろいんですよね





ずっとしゃべってるんです





キャリーケースのパッキンしながら






ああしてこうして

ああでもないこうでもない









全部漏れてるんですよね









賢い人だなーと思ったのは






アイククリームが食べたい




そこに食べれる店がある



リトリート、自分の好きにできない





みんなといくには
どういえばいいのか





ちゃんと考えてしゃべってるんですね







わたしが今まで女性で賢いなーって
思った3人目くらいですね







東京いくと遊んでくれるんですよ





面白かったのは
EXILEの養成所の前連れてかれて




ここから次のEXILEが生まれます










死ぬほどどうでもいい情報です



と返しましたね









おしゃれなところとか

有名なところ連れてってくれるんですよね









私、体守るために

仕事と家の往復してなかったので




新鮮でした











ぐでたまになりたい







頭が常に動いてるので
なれないそうです






わたしは

すぐ話しがとぶのですが



ちょっとまってね
整理するから


きちんと頭の中で
時系列に並べ直すんですやね




ロジカルな人だなーー





自分にはできないことなので
すごいとおもってます










バームクーヘンがすきだというので

クラブハリエわたしたら






この袋は

VUITTONと同じ価値があるわね








ナイカラ









なんだっけ
いつか一緒になにかのセミナー?

みたいなのにいって





今年やりたい10個のことをかく

みたいなんがあったんですよ







ずっと悩んでるですよ





これじゃない。。。


あれじゃない。。。






まるで
ハリーポッターの

ハーマイオニーのようですね








わたしは2分でおわって





もう終わったの?っていうからみせると







鯵つって
アジフライにするって

これ予定であって
やりたいことじゃないわよ







え、だって食べたいんですもん

いいじゃないですか








それもそうね。。。


ぶつぶつ








ノートも綺麗にとるんですよ



わたし書きちらしタイプなんで
すごいなーって









いいコンビだと

勝手におもってるわけで









彼女のお母様はまた才女で






聞いてる限り
気質は私よりかな、とおもいます




何故かわたし



みかんちゃん







よばれてますね










誘ったんですよ

一緒にあの先生の
ヨガレッスンうけませんか?







彼女は先生に


東京からきました

ってちゃんというんですよね







うちのワンコを可愛がってくれて




亡くなったとき


私以上に悲しんでくれて



優しい人なんだなって







寿司はすきだけど

天ぷらには興味がないのよ





とか


面白い人なんです









また遊んでください