知ってる、ていうこと







うちのワンコは定員3匹






勝手に決めてる









初代おじいちゃんワンコ










ずっと猫家系だったのですが







拾っちゃうんでね

わたし







だからかいたいの、といったら







尻の穴みせて歩いてるやつが
意味わからん








という意味わからん
反対をうけたので








猫がほしい猫がほしい猫がほしい…







呪文のようにぶつぶつ
三ヶ月寝てる横でつぶやいたら









頼むから寝かしてくれ








okがでて









ネコをかいにいくといって

ワンコかってきたんですよ






無許可で










おまえ

ふざけとんかーーーーーーー!!!!!







耳がきーんとしたのはいい思い出で







見たら

あらやだ可愛い❤️








それはそれは

可愛がられたわけです






一心に








彼に


その1割でいいから
俺のことも可愛がってよ






といわれたものです










トレビアンのビアン


わたしのgood boy





  



その子が亡くなって2年

そろそろ次の子を…








 

そんなとき知るわけです







神戸の保護団体から









ほとんどのブリーダーが悪質で

生まれたときから
ゲージからだしてもらえない

散歩もいけない

病気だったら捨てる

五歳になったら繁殖できないから捨てる


コロナでペットかうけど飽きたら
山にすてる
 

生まれたこも奇形だったら捨てる


病気だったらすてる












命は金にできる










そこはそれを

迎えにいくわけですね









みんなから寄付つのって

手術して元気になったら



終世の家探す










こういわれました









ペットショップでかう

人間がいるかぎり

こういうことは なくならない













∑(゚Д゚)わたしやん















あかんがな










調べていったんです












飼い主さん認知症でもうわかってない

引取先でずっとゲージにいる子がいる、

孫がアレルギーだから

いっぱい毛がぬけてるけど
薬のんでるから大丈夫










だから手をあげたわけです










うちおいで







それで

こたが来るわけです












わたしの仕事もそうです



新地という華やかな世界から

真反対



息をしてるだけ、苦しんでる人











みてしまったんですよね



しってしまったんですよね









だから

見て見ぬふりはもうできなくて











昔 いわれましたね




一人で全員は幸せにできひんのやで










I know




でも




みんなでやったら
できるかもしれない




だから手伝って?











で、こうなったわけです



       ぼく どきませんよ