そんなの当たり前じゃん






そんなの当たり前やろ







こんなのも知らんのか











最近覚えた


ザッカバーグ










ざっくんは

なんか有名らしいよ









昨日喋った社長







知らんし



Facebook?



たしか社名が変わるやろ












調子乗ってるから

そうなるねん










時代の流れが早くなってる、のもある




けど





大事なのは コツコツ


やるべき仕事をして
会社をそだてることよね











大きくすることではない


よね









中小の番頭さんから

わたしは教えてもらったよ








会社にはちょうどいい大きさが

あるように思う









大きく育てると
養分いっぱいいるからね



周りとのバランス、だよね











そうやな












大手の人からすると

おびっくりらしいけど













わたしたちには

関係ないのだ











わたしたちの当たり前




医療の常識は


ほとんどみんな知らない










メンバーもいってた







耳と喉は関係あるの?








つながってるから
症状もつながるのよ






だから


耳鼻咽喉科っていうでしょ











なるほど







 


だから繋げようとしてるのだ




わたしがいなくなっても








みんなが知ってる







何を今更







そういわれるような










そんな 当たり前の世界














シリコンバレー?

世界のダウ・ケミカル?









なにそれ








ダウ?



それ石鹸ですか?













それはダブや