類は友を呼ぶというけど






頭のいい人は


頭のいい人を 好む












Mさんは偏差値73


お兄ちゃんと同じくらい









口癖は





 


私、バカ嫌いなのよね









きいたことある








わたし失敗するじゃないですか


なんで私と会うんですか











貴方はね

同じ失敗を繰り返さないのよ











マーベル


なるほどね








でもMさんは

レシピから外れたことをしない


1→10の賢い人








マーベルと同じ







組織のなかで

能力発揮できる人











こうもいった



私がキャパオーバーのとき





秘書というのはね

社長や教授の邪魔になるものを
徹底的に排除すること





yes


だけじゃなくて








苦言をいえるひと










うん、いいね










マーベルが興味をもった









やっぱり












いつかお茶しません?