私の好きな人








さて

頭の中で






病気のひととか


心にアプローチかけて





生き方をかえていくことができる








身体は育て直すことができる




そして




どう生きたいか


そういうメンタルチェンジが




できるようになる







生き方を 考えて  



リセット



できるようになる






少しずつ

手応えを感じるようになって








ハウツー本、つくろう

自叙伝かいてみないか







そういわれるようになって







でも



既存のやりかたは

食指わかないんですよね









おもしろくない


 






それでもいいんですけど


それもやるんですけど







なんだろう








自分で試してみたいタイプです






それで色々探してたら





contentsというものを

教えてくれた人なんですけど








まだ25、6なんですよね





やってることは違うけど
思考回路が一緒で





20歳で気づいたって






すごいな








その人のメルマガは

あんま書いちゃいけないと思うんで


少しだけ





その人がかいてたんですよ






自分は



MP100なのに

HP0









それ死ぬからね






元々手順踏んで

コンタクト取ろうと思ってたんですけど









その時がきたら私のやり方を

ぜんぶ無償提供させてもらおう









100じゃなくて


HP50くらいでも








0からすると

すごい進歩というか








幸せになるわけですよ









病気しない


休むなら遊ぶためがいい



あるける



階段登れる










これ


私できなかったことで





だからこその

ありがたみ知ってる、というか







この人にも知ってほしいなって




勝手ながら

思ってる次第なんですよ










その人が出した



傷つきたくない人
おすすめしません





っていう

メルマガがあってね








ナニソレオモシロイ







いいね

傷つくは自己研鑽







オブラート?


いりません










自己紹介かいてくださいってかいてたから






ぜんぶカタカナでだしてやりました