目を合わせて






大手に私をいれられない



とわかった日だった








ラベルがないから





医療の壁は高い



法律のなかで
できないことをしているから










いわれた






何とでもなると思たんや











だから私は独立したんです

いったじゃないですか








既存のものを中変えるより

一から作った方がいい






その既存のなかで

利益得てる人からすると
死守しますよね










だから

できないんですよね























でもワシは


もう誰一人社員に

病気になってほしくないんや












心 動いた










これが

心が揺れるってことなのか




















…ひとつだけ 

約束してほしいことがあります











下請けっていう言い方

やめてほしいんです










上に立ちたいわけじゃない




同じ目線になりたいんです








互いに助け合う









だから

請負人



って呼んでくれませんか















のちにこういう










あれが計算だったらすごいなって












いわれた











そんなもんできるか