人より記憶が長いらしい






わたしは

人より記憶がながいそうで






2歳からあるかな

ってことが





めずらしいと気づいたのは
今月です








10年ぶりに会った人と
何話したか、とか

何たべたか、とか



その瞬間でてくるんですね








色んな人とはなしてて

人によって
スペックありますが



わたしは


記憶の引き出しの数、みたいです








みんなスペックある






でもそれをみんな

当たり前だと思ってる




ということに
気づいてくるんですね







だから当たり前なんてないんだなって
わかってくるんですね





でも今思い出しました





2歳から病院通いでした





きっかけは




お兄ちゃんがスイミングいってる

行きたいといったら




連れて行ってくれて

先生にだっこされて
プールにいれられたとき









ガボガボガボ!!








泣いた記憶があります







怖くていやで







その夜、耳がいたくて
最初病院につれていかれた







そこから
慢性中耳炎が始まるわけです







痛いんですよ

膿ぬくの





必要ですけどね










母に何回もいわれるんですね













入会金15000円もしたのに。。。











大事なのはそこじゃない