中身が大事







元付き合ってた人と


タクシーに乗ってたときのこと














私 綺麗なのだめなのよね



だから あなたなの

















ちょっと待て




まるで俺がブサイクみたいやんか











そうはいってない


人間中身っていうか






 





ブサイクじゃないわよ


でもね?








フルフル…









あかん

フォローすればするほど






裏目にでるー













ぶっ!




運転手さんが吹き出して












爆笑










運転手さんも

笑わんといてくださいよ!













彼の声が 響いた













中身がすきってことじゃんねぇ?