ご一緒しましょ?






日本人って



めっちゃがんばるか









もえつきて

やっぱり私にはできないんだ。。。










と、やめるタイプが多いですね












というか


私がそうだった










完璧主義







100ゼロって

しんどいんですよね










疲れちゃうんですよ






人生100年時代なのに









もう一回かくけど

わたしもそうだったんで









さっき書いた先生もそうだって






一の積み重ね大事



って










みんな知らずに

同じ道通ってきてるんだなって










極真のゆいさんもいってた




そだてなくても




2.3代後に

本質に気づいた人間が出てくる




ちがうところから


ひょこっと












そういうことなんだなって










出雲大社でいわれたことある




ここに来たら

縁結びってみんなおもってるけど




ちがうんですよ





ここにきて

ご縁を結ばせてください






そしてそのための行動をとる






約束ってね

1人じゃできないんですよ





時間、移動、お金かけて

人と人ってやっと会えるんです







みんな紐を1本もってて

それを結ぶのは2本ないとできない




よいしょって

蝶々結びするのか







解くこともできる







それがご縁なんです










わたしは


結びにいきます








よかったら どうですか?



って