あげちゃおうかな





大手はいう






君のやってることを会社と契約すると







2000万から3000万になるやろう












そのメリットを伝えてくる










そんな低い単価で

時間と金かけてどうするんや








要は 単価あげろ







価値をつけろって




ことなのかな










えーとまず




あなたに

100倍あなたに請求していいですかね













わたしは

病気のひとみてます










癌ステージ4


みなさんいうのは







高額医療

生活に不安


副作用しんどい


いつ治るかわからない








そういう人から
単価高くとれますかね









わたしもそうだったから

わかるんですけど

 




だから色々考えて

作ってためしてる






取りこぼしたくないんですよ








人間、の可能性












膵臓癌
ステージ4

手術できない


めっちゃ考える


抗がん剤しながら
体重10キロもどした





122歳までいきるって
本気で目指してる



年齢に逆行して
若くなってやる


って






ラインがあった










CTの結果も出ました。
良くも悪くもなってない
現状維持でした。



もう20クール、




先生も1つの薬では
初めてのケースだって驚いてる


まだまだ
病状コントロールして


やっていきます













ね?


こういう人いるのよ











こういう人を

発信していきたいの