いきものだから






人間も植物も

会社も動物も





全て 生き物なんですよね











会社やってみるとわかる








これ生き物







うねうね










育ててる









思ったようにはならない







したようになる












あ、これ子育て










みんな闘病するっていうけど








癌ってね

10年くらいかけて
体のなかで育つんですよ





だから

闘病っていうんじゃなくて






自分で育てたものだから






自分が生きてきたやりかたを

見直す時期なのかなって








腫瘍ってね


腫れ物ってかくんですね



よどんでたまる







お腹の中が
そうなるように

してきたのは






誰でもない





自分じゃないでしょうか








それと闘うんじゃなくって







こうなるまでして
ごめんね



って






自分がそうだったからです




無意識に


雑に扱った結果






なんで病気に
なんで怪我した





考えて調べて






もしかして
私がこうなるようにしてきたんじゃ





考えずにがむしゃらにしたから







それを


気付き





といいます





そうか

これが原因



どうなりたいの?





元気になりたい




ok





 
mind change










いつもいいます





原因がわかれば

それに対して対処をすればいいだけ








切るべきとことって
切ったところは癒着するから

マッサージや針
いろいろあります

のばすところ





お腹のなかを心地よくする
さらさらの川にするため


次にならないようにする




ほうがよくない?










原因、そのものがわからないのに







なんとなく身体によさそう

人にいわれたから






別にいいんですよ










その結果の責任をとるの

本人なので





 

だだ



医療に関しては
全体像がわかってないと



取り返しつかないことになりやすいです








それも選択








どれをえらんでもいい





でも









こんなはずじゃなかった







いっぱい聞いてきたので













いつもきくんです






じゃあ

どんなはずだったんですか?











貴方は

どう生きたいんですか?











あなたは最後目を閉じる時

どんなだったら



満足なんですか?