育てる






大手はすぐ成果をもとめる












植物の育てるのは時間かかるよに





人間も気質とそのときの状況で

伸びどきがあるんじゃないか










パートナーの友人が癌







あんなになって。。。


医療ってなんなんや










矛盾感じてる人いっぱいいるよ






君の話を聞いて

少し知ってるようになったけど



そうじゃなかったら

自分がそうなったとき
医者のいうこときいてたやろう



なんでみんな知らないんや





知ろうとしてない、のと





それを


無知の知





知らないってことを知らない






それが一番 危ない








常識当たり前に


囚われた人たち








だから

みんながきける






コンテンツにむかってるんです




華美にはしません



大事なの中身だから


そこにお金かける必要
わたしは感じないんで




でもちゃんとしたもの

つくらないといけない






だから時間がいるんです









ステージ4の人が世界最高齢までいきると

いいました





私の希望です







時代に逆行して若くなってやるって










でもそれ証明するには

あと80年いるんです








まっててください








2000年の木になるには


2000年かかるのだ