わたしの希望の光







122歳をめざすって


すごいよね





膵臓癌ステージ4で






それわたしもやらないとかな



世界最高齢って









いわれた








焦らず騒がず長期戦


ゆっくりいきましょう









貴方も僕もね








でも釣果だけはあせってる



わら









どっちがメンターなんだか






みんなに教えられるの








死にかけたら

生きてる意味わかるから










そうなの







なんとなく、とか



焦ったら必ずミスをする










判断ミスを











焦りたかったら


やったらいいけど










わたしはそれで痛い目あったし






焦って勝負かけた人

みんないなくなった











じれったいくらい

ゆっくり








一日一つずつ

覚えていって








確実に





確実に







染み込ます









焦ると呼吸浅くなるのね









口からシューーー






体から熱を逃して











最後は呼吸法







貴方が教えてくれたこと











一ミリ、ずつ