つなげたい






大手の人が言う



見えるものにしか投資しない













わたしは

その先の奥しか見てません












金に興味ない?

稼いでからいうてみぃ










だからそもそも
その金に興味がないんです


結果としてはいってくる



0の数に興味がないんです



入ってきてもすぐ必要な所はいれる




肥料と同じ

多すぎても
植物根腐れするでしょ



川の流れのように


必要なときに
必要なぶん


いれるんです





薬と一緒








目的が





その人のほしい

ヴィジョンだから







金かけたらいい、じゃない

新薬つかいたい、じゃない












かみ合わない










当たり前か





生きてきた世界が違うから



通ってきた、道がちがうから










人を育てるのは難しい









そうですか?

わたしは今いい感じですよ




体の内外を整えたら
1人でに動くようになって

会うたびに私ではつながらない
分野のおみやげ話もってきてくれる



  


あのね


間違った努力ほど
悲しいことはないんです





だから仕組みなんです







なんで1割しか聞いてない研修に
年間何億もつかうんですか?









なんで椅子にすわって

黒板の先生の話きかなあかんのですか?






だれがきめたんですか?









人間の世界と


原理原則の世界












ほんの少しずれてる






だから難しくなる







メンバーもいってた







常識

みえないものを外すのは難しいですよ








だから

わたしは






体調を整えることからはじめた









大事なもの


優先順位


好きなもの


やりたいこと









色んなメソッドある


なにこのペラペラの中身









売れるためのメソッド?

ばかみたい






でも私もそこから入った









みんな違ってそれでいい












でもわかった


わたし95%の人のこと

なんにもしらないって








その人たちの言葉も
いろんな業種、考えかたをきいての






本当の意味で
ちゃんとした地図

コンテンツが作れるんじゃないかって









だから

知ろうと思う








この世の全てが知りたい







小さなわたしは

お母さんにそういってたじゃないか