どこでまちがえたんだろう





過去にもどろう








社会人失格






そういう札が貼られた









そんな気分













こんなはずじゃなかった、








なんでわたしが








なんでこうなったんだろう









初めてここにきたときも







ここにきてしまった








落伍者の面持ちって


こんななのかな…って










院の看板を見上げた









歩けないワタシをゆっくりと

母が付き添ってくれた











震えてる私をみて

先生に言われた









よかったね


やめれて









え?











よかったじゃないか


死ななくて













ちょっとよくわからなかったけど



暴走が強制停止かけられたんだって











でも


無収入







怖かった











前に先生きかれてた






仕事以外の


趣味はあるかい?












それは食べられんですか?











だから君はダメなんだよ


仕事が100の人間は
仕事がなくなったときに0になるんだ










怒られた











だって


ずっと走ってきた










何も考えずに


ただとにかく









本も、時間も、何もかも


全て仕事関連だった











女同士でごはんいく売れてないホステス

馬鹿にしてた






それだったら





同伴つかむため
賞は当然もらう
嫌いなアフターもいく










数字のためだけにいきていた













それが間違ってた…?









よくわからない






とぼとぼ










とりあえずかえってから









趣味のさがしかた





って検索して










ちがうこれじゃない












画面を閉じた