楽しそうに生きてる







のが

よくわかるよ









うん



今ね、ノンストレスなの








だから

こんなに幸せでいいのかなって









みんなが会うたびに

キラキラしてくるから



話すのが、会うのが楽しみで








わかってくる





何かこまったことある









それはあなたへの課題がでてて







それは小学校より大学のが

問題難しいのがくるようなものだから










その人のレベルに合わせてくるんだって





わたしは話してる











そしてそれが解けたとき



必ず学びがある







あれはこのことを

教えてくれてたんだって










毎日何か一つでも学んで

 
好きなこと









それを話すか書いて 発信して

脳科学でわかってる



頭の引き出し、の 整理をする









そうやってアップデートしていく






自分を 魅力的 にしていく










必要とされる人に、なる











わたしが特別なんじゃない






みんな、特別な存在になる










もちろん


やらないという選択肢もある











でも


楽しいほうがよくない?







それハッピーっていうんだよ









今までほんと

色んなことがあったの、









それ書きだしたのは

本を書いてみないかっていわれたから






でもね

気づいたの








ここでこれを学んだ

ここはこれを教えられた

これはしてはいけないとわかった








そうか


全て必要だから起こったんだって











だから今の自分があって




これからも、私は毎日

自分を価値のある存在にしていく










何一つ欠けてはならない











今日も2倍速でしゃべった