やったことはかえってくる






あるとき





医者は製薬会社のものを

どう扱ってるかみた







オモチャにしていた










その医者とは縁を切った











大手が


下請けや中小に無茶いって
思い通りに動かして


病気になったら捨てられ








最期に切られるときに

いわれた一言が忘れられない











ナンデソンナコトガデキルンダロウ





同じ人なのに












私に大手の話がきたとき





大手と組むと得をする

箔がつく

だから今の患者を全て捨てよ







あんまりいうからムカついて






ちっ

うるさいなぁ







こういった




大手大手って
貴方は大手って名前なんですか





100人より20000人が大事?



 
私には精神的につながってる患者

私のリハビリをしてくれた人もいる






そもそも切る選択肢はないんですよ







老舗?



もっと老舗あるでしょ






あんたらがやってることしってますよ


そうやって仕事するんやと
いわれたことをやってるんでしょうけど




それ、されてうれしい?






息するのが精一杯の人
みてるんですけど



これ
戦争と何が違うんですか?












代理店を

虫ケラのように話してる人に


こういった人がいる











いつか痛い目みるよ











そう


痛い目にあって学べばいい











これ



原理原則







それを





因果応報








きいたことあるでしょ