お前が変われや







メンバー


僕自分がやってるから

いいわけする人いたら
いっちゃうんですよ



違うでしょって









でも
だから
だって?









はい


でもぼくは…とかいうの







違うでしょ

自分がやらないといけないでしょって










わかるー

それ
言い訳検定一級





変えることができるのは自分、だけ

周りは変えられない










それでいい








違うやつは去ればいい











大手は自分の思い通りにしようとする


だからいう







私たちに一番大事なのは


自由


なんですよね









お金じゃない






でないと独立した意味がない










そうなんですよ










わたしは聞きたい


なんで思い通りにしようとするの









なんで

強制するの










なんで

共生共存じゃないの











いい人材が海外へいく?










お金でなんとかしようとするからだよ












貴方の好きなことをやってください










それだけ、なのにね











そっちから歩み寄らないと

だめになるよ