自由になる





メンバー

どんどん時間感覚なくなってくんです












わかる


曜日も時間もわからなくなるよね











なんでさ




9時5時働かないといけないんだろ




ご飯って3回

食べなきゃいけないんだろうって








気づいたんだよね






みんな食べすぎだよね











そう思い込んでるんですよね













うん


自分がたべたいときに

食べたいぶんだけたべたらいいんだよね











常識じゃなくて本質なのにね












簡単にいいますけど

それがみんな見えてないんですよ

それに気付くのが難しい













貴方が難しいっていうなら

よっぽどそうなのね











たしかに


本質に気づけるのは5%









気付いても仕方ないと動かないのが

ほとんど









そのなかで

それを変えようとうごいてるのは




1%










実際は

もっと少ないかな














私もメンバーも

新規受付はやめた










紹介のみ










ミーハーなのはいらなくて












わかるー



私もそうだよ

わかってる前提でいきますよ







ついてきてね





って私もいってる















形は違えど

同じことをしてる