毎日 楽しくて









久しぶりのメンバー












研ぎ澄まされてた









うん


いいね









私ね毎日

こんなに幸せでいいのかなって













いいですね













小さいころね





この世界の全てが知りたいのって

お母さんにいったら










それは無理なのよ




っていわれて








なんでーーーーーー?



って泣いてたの













今ね



夢だった作家に向かってて、


書いてるこれは
みんなに必要で










知りたいことは
全部しりたい




 


それができてる











そして残したい











せっかく生まれてきたんだもの












ねぇ

貴方は最後どうだったら嬉しい?














僕はですね

滝のあるところの横に小屋たてて








そこで瞑想して

それで終わってもいいかなって
















この質問してすぐ答えたのは


君がはじめて











シンプルだね











はい















通りで


最初に 私が声をかけたわけだ
















これはと思ったものが

いい変化を  魅せてくれる













これ以上の喜び が

あるんだろうか












流石

選ばれただけある