地図作ってたってよ











全てのことに

計画立てれるかってこと









行程表?











それに寄り添ってくれる

コーチがいるかってこと












目標じゃなくて


計画












地図がないと

ダンジョンで迷子になるようなもんで












わたしそれやってたんで












実働10年



勉強歴かけたりしたら

プラス何年。。。?









無謀










おすすめしないですねー

もう一回やれっていわれたら




いや











でもやってきてよかった














だから書いてるわけですね



テキスト










基本オーダーメイド屋なんで

これ苦手なんですけど











みんなにいるかなって





あってらいいな、だから











まとめるの専門の

先生の問題を解いてるわけです











自分が出来ないことをできる









リスペクトですね











先生からしたら
いい生徒じゃないと思いますよ









突拍子もないこといいだすし

やりだすんで











A4がなにかよくわからないし












美術の時間とか







なんで





筆で絵を
描かないといけないんですか、とか











はい



































無謀









私それやってたんですけどね










それでもたどり着けたんですけど










実働

10年










それまでの勉強歴合わせると

プラス何年?













おすすめしませんね












もう一回やれっていわれたら

やりません









みんなが
どんな道を選んでもいいんだけど







自分の人生だから











攻略本の意味がわかるわけです











みんなに向けての
テキストつくるのはじめて







私オーダーメイド屋さんなんでね

基本








でもみんなに必要かなって







あったほうがいいよねって







勝手に作ってるわけです











今日も先生の問題を説いてるわけです











コツコツ