幸せの形







ぼくは君みたいに賢くない

一度も風邪引いたことないだけ



体が強いだけ














それがどれだけ

ワタシがほしかった、か












それは

お金で買えないんですよ











だから調べた










勉強しまくりました










結果今がある










そして三年風邪ひいてない











わたしには

すごいことなんです












毎月何度も寝込んでいたから




この記録は

ずっと伸ばしたい






だから私は

毎日普通に過ごせることが

本当に幸せなの








ないものはね

手に入れたとき







すごく嬉しいの







それは当たり前のことじゃないの











貴方は

その体に感謝したほうがいい












私は頭を使えても

体力勝負はできないから














アイデアあっても

形にするには力がいる










そういうものを

あなたは持ってるじゃない











それを

使えばいいと思うよ