ケース1.



 



好きなものを


好きな時に



好きなだけ









たべる









必ず 病気になる












肌を見たらわかる











この人 もうすぐ病気になる












危ないですよ、と伝える








みんなこういう








僕はいいの

いつ死んだって












ガンになる




ステージ4


手術できないところにある












全てのものに、
パターンがある







精神状態も







まず



真っ白になる









  • なんでじぶんが









茫然自失 期












それから極端になる





塩1グラムもとらない、とか










死ぬから










こういう時に止めてもダメ







人間は極端に偏るのだ






経験者











それでもダメだとわかったときに


きいた










どうしたいですか













生きたい













全員 こういう











人は生きたい生き物なのだ












身体の仕組みを伝える




貴方の身体のなかで

今何が起こってるか






したことが

今の貴方をつくってる、と
 



そこから何を学ぶのか、なのだと









我々の業界ではこういう








ガンは

自分の人生を考えるプレゼント








なのだと









だからきく











あなたは

何をしてるときが幸せですか











あなたは


どうやって最後死にたいですか












どうやったら


あぁ 楽しかった









そう思って


目を閉じれますか










治療費と
抗がん剤の副作用で苦しい










ご飯の味がしない

体がしびれる











先が見えない














ツライ



ツライ


ツライ














しんどい時、つらいときは

いつでも連絡ください










電話でもいい










この国は


我慢がおおい










しんどい、とか


ツライ、とか





言いにくいようになってる










でもね


しんどい時はしんどいし



ツライときはツライの









それを吐き出す場所が、必要














考えた



何か、できないか











とても強い漢方を

卸で仕入れるルートをみつけた









色々工夫した










それを渡した









税理士に怒られた













それは商売じゃない














I know














いわれる


なんでこれをくれるの












報酬は

貴方が元気になる、こと









同じくガンで苦しんでる人

私しってる











私は心が壊れた


でもガンにはなってない

抗がん剤の苦しみは、しらない








経験しないとわからない






だからあなたが元気になって



苦しいよね、わかるよって


僕はこうやってやってきたよって





before afterとらして






そして

貴方の声で
あなたの言葉で



発信させてほしい








わかるよ 苦しいよね











この人はすごくて



抗がん剤しながら
体重をもどした








普通やせる













色々しらべ


自分で考えた












僕はね

釣りをしてるときが幸せなんだ












釣りの仕掛けを考えてる時

どこに釣りにいこうかなって考えてるとき

ポイント探してるとき

釣れたとき

家族がそれをたべてるとき














幸せって

お金かからないねって













とてもいい顔になった














わたしは

85まで仕事しようかな


って思ってたんだけど








ぼくは122










なんで?








それが世界最高齢なんだよ

僕はそれを超えたい





それでも
世の中の楽しいこと


楽しみつくせないとおもう















ステージ4で世界最高齢目指す









(・Д・)すげえ













お母さんないちゃう!!


ブワッ(号泣)













わたしもいってる








世界中の美味しいもの

綺麗なものみんなみてたべる










それまで死なない










それも

みんなでいけるようにする
















世に はばかってやる