コンサルという生き物










遮二無二  いきてたから








わかるんですけど











この世で    一番大事なのは














安全運転













謙虚に生きていれば


事故らない可能性は上がる




















business



プライベート




身体




投資



人生













すべて繋がってて











力付くでなんとかしようとすると



必ず壊れる











だって自然じゃないから








不自然だから
















今の自分をつくってるのは



自分












母にいわれ



母のためにやってきたから












ものすごく腹がたちましたが













学べば学ぶほど











そうだったんだな、って













母のため




というイイワケというか












それを建前に




自分を雑に扱ったから











私は壊れたんだって












気づいたんです













経験者からいわせてもらうと












しなくていいケガは



しなくていいんじゃないかな












尊敬する鍼の先輩も










傷は最小限でいい  って









ほんとそれ












だから


私というツールを使ってほしいんですよね









特に  身体と心に関しては













その しんどさ



その つらさ



その 不具合













最小限   の   お金と時間と体力で




最大限  効果がでる  










貴方だけの仕組みを
















そこが整うと



考えかた、生き方につながって













やりたいことをやる








そういう生き方に切り換えられると












ジブンガソウダッタカラ












ミンナニモソウナッテホシイ

















人の役にたてるって




すごく幸せだから