おなじ







賢い









と 言われるようになりましたが













私 勉強できませんでした














兄は偏差値73くらいだし


弟はまれにみる美系で
天然に愛されるし











私体弱いし

友達と遊んじゃいけないっていわれるし














めっちゃ羨ましかったです
















コンプレックスの塊でした












結局どうしたかって













一の積み重ね を続けました
















ヨガを必死にやってたとき


週7



3000時間くらい











3000回やりました











必死にやったら

どんな景色がみえるんだろうって











結果



そんなにしなくていいって

わかりました










アタリマエダ















先生にいわれました














何のために ヨガしにきてるの





何か良くなるために 

してるはずなのに





無理して ヨガできなくなる人多い












倒立がしたくて

手首を痛めかけてたのですが







ぽろ








目から鱗がいっぱいおちて











その日から




基本のポーズを繰り返しました













考えながら

今どこをつかってるのか








どこに意識

向けなければいけないのか
















痛みはなくなり


あるときレッスンで倒立があって









どうしよっかなー

って思ってやったら









できました












そのための身体を
作っていたんでしょう










うれしかったです
















こうもいわれました











地味なこと





遠回りにみえて

実はそれが一番の近道















どうやったら

あなたみたいになれますか?









そんな幸せそうに

楽しそうにいきれますか?












答えはこうです













誰だってなれるよ





わたしも同じだったから











ずっと


苦しかった











誰かのため


何かのため









自分のために

生きてなかったから









登山だって

一歩ずつのぼるじゃない














そゆこと