やりかた










お前のやりかたは


お前やからできることで
















それやと


後継者が育たんぞ
















わたしのやりかたは


mizuのよう で















雨、雪、水蒸気












その時に











必要なかたちに変えてる、


かのような








わたしにとって


自然なことなんだけど













特殊 styleらしく












ふむ。。。














数日 考えて 



こう返した













私と同じ人間が


生まれるわけがない















私が他の人と


同じになれないように
















それでいい














その時の時代に


必要な変化をしながら














考える人間がでてくるから















わたしのやりかたは



今の時代に

あってるものを




しようとしてるだけ














そのつぎのことは


そのつぎの世代に任せればいい














わたし、は



理念が残せればいいんだよ



















こういった人がいた







直接、後継ぎができなくても




2、3代後に

本質に気づいた人間が



出てくる













全く違う方向から

















それは自然
















あぁそうか















無理に育てようとするから



育たないんだ















だから


後継者問題がおきる


















待て ば  いいんだよ