答え








スベテノコタエハ





ジブンノ  ナカニ    アル















やりたいこと、が



きまった















中途半端な知識やったらあかん



ちゃんとやらな













本気で勉強してる人の言葉をきいて













わたしもしたくなった








わたしに必要で







わたしにしかできない、こと












新地時代


ある先生にいわれた












時間はつくるものだよ













ここまでやるべきことを

いっぱい付け足してきた














何をするか、ではなく















何をしない、か













そぎおとし、の時間














力尽くは続かない







体を壊さず



体を厭いながら














スピリットヨガ KAYOKO





GOGOGO!


全面的に賛成です!













わたしと定期的に話してる



彼女とも約束した















絶対  会いに行くから






まってて