こんばんわ






今日は



お着物












紫のしぼりなんて


素敵ですね














見知らぬ方にいわれて



装いってだいじだな













感じた次第です

















みなさんにいっていただいたのは







和装のが似合う









つまり普段はどうなんだ



とも  おもいましたが  









たまには  いいですよね
















新地に来たとき 以来でしたので



懐かしかったです












そして


明日はミネラルショーのお手伝い










リーディング?











統計学的に鑑定のお手伝いを

させていただく日になります










この世には





完璧な人はいなくて



自分に足りないものを

補うもののひとつとして










クリスタル、という選択肢もあって












でも  どれが必要なのか。。。








わたしも会社つくるときめたとき

東京でみていただいて




それをお迎えしたことがあります










いろんな考え、形があって





それでいいと思います











こんなご時世のなか



ナニカシタイ












そういう人たちが




レムリアの太陽に

惹き付けられるのではないかな












少なくとも

わたしはそうでしたので











こんなときだから


どきどきですが










みなさんにお会いできること


たのしみにしてます












おやすみなさい