配信






以前 話していた












わたしが


色んな業種のかたとの会話を








音声配信





させていただきます













動画といっていましたが


皆様立場のあるかたですので







音声、という形になりました









何分

はじめてのことですので










音声がききとりづらかったり


音が割れることもあると思いますが










その都度改善しながら

やっていきたいので






温かい耳で


聞いてくださるとうれしいです









みなさんの経験してきた




知識  を  残したい







私にとって


記録と思いでになり











私と皆様にとって



学びの場、何かのヒント  に



なればと思っています










お時間あるときに


聞いてくださると












とっても悦びます












記念すべきお一人目は








フイルム印刷


中小の大番頭さん









中小とはなにか










教えてくださり













いつも にこにこされてて



こんな



おじいちゃんがいたら

家族は幸せだな、って














やっぱり






孫の首はね


絞めちゃいけないと思うんですよ








ねぇ


おじいちゃん










天国で聞いてるでしょうか













悪いことはしちゃいけないんですよ?









では、はじまりはじまり








まで








あと  すこし