経験







誰もが


お前みたいじゃないんやで
















わたしも  色々失敗してきてます









あなただって


最初は私に




からだ壊してまでやれって

いってじゃないですか











目だけ動けばいいって












医療系の人間に対して













それでそこまでしたら












しまった!


ってなってたじゃないですか













そこで



互いに気付いた















ここまでやったらいけなかった

















人は道具ではない














体を道具のように


扱ってはいけない













でもそれは


経験しないとわからなかった















だからあれは必要だった












ある程度の傷をつけないと


人は育たない












あとはその



育ててる子に


綺麗な女の子つけたらどうですか










メンター役として












こういった方がいました








この世には



男と女しかいない














男は 女のために がんばれる














私があなたなら そうしますけど