察し






のいい  人  に 













いわれた















なにかあった?











しんどい、


見透かされてる














話し合いに応じようとしたら


条件だしてきた








まだ


立場がわかってない












お姉さんも


その紹介者も














わたしは


強くないのに












そういうことで


わたしが傷、ついてること  に













傷つきながら

毎日歩いてるのに











これ以上

まだするの?








話さないと、わからないの?













君が正しいよ。









人を思い通りに



動かそうとか  支配しようとか、











エゴでしかないよ。









相手の立場や思いを


常に考えて行動する、












自分をそのように


変えていくことが大事やと思う。













。。。



私と  おなじこと  いってる














わたしは












こっち、がいい