条件









私と会うのに



つけてきた













親友



まだそんなこというとんか






ほんまに  憐れやな



















お姉さん



あの人はいい人やで
















それはお姉さんにとって

いい人であって






私にとって


そうではないでしょう









邪魔するから
















お姉さんは優しくしか


いわないから












ずっとガマンしてましたけど






書きます














ぶつかる覚悟でいくって


いいましたよね














ほんとうに分かり合うには



ぶつかるしかないんですよ














なに都合のいい扱いしようと

してるん















何年でも私に会うの待つよ











連絡は君からしてくるの


まってる
















は?



待つ?


















ブログよんで


僕傷ついたよ



謝ってもらわないと













ふざけるな














逆ですよ ね
















なんで女に私を襲わせて


それを撮影しようとしている








それを私も望んでる














ふざけるな














キモチワルイ

















私の行く先で待っていたら


会えるかな













キモチワルイんですよ













僕はライトなストーカーだよ
















ストーカーはストーカー














今のあなたは


私にとって









邪魔でしかない















君はぼくの理想なんだよ











大分いってますね











かんがえ方  かえるまで



お姉さんにも関わってほしくないし













私に対する発言も



一切聞きたくないです














これを読んだ


親友









内容がクズってかいてるやん














まだクズとはかいてないよ














こんなことを


わざわざ書かせないでいただきたい