歴 史








最初  ここでお茶したよね










覚えててくれて






うれしい、し















知ってる?










シャツのボタンの数で


どう見える、とか






山へいくのにも













すごく素敵で













あれ?


わたし

ダサダサって気づかせてくれて













少しずつかわってく私を














ええやんって


いってくれる















センスの塊のあなたに














これかわいいな















日傘ほめてくれて














自分で選んだものだから





ドキドキ















なんていわれるかな、って















あなたのお墨付きなら



大丈夫かなって















小さくガッツポーズした の