気分










君のご飯がたべたいな











こういわれるの好きじゃない


















作りたかったら作る人で
















作れと言われるのが


本当にいやで














美味しいものご馳走してくれたり



自分がつくってきて

おいしかったら










お返しつくる










そういうものかなって























お弁当つくってよ



から揚げでいいよ











かちん














どれだけの手間隙かかるか


わからずいってるから











コンビニのから揚げ


サラダ、たまご、米












美味しかったよ















さすが



○ブン○レブン様

















学生時代も


弁当作れと言われたから













嫌いだったので



生肉いれておいた















親友



生肉いれたんか













うん



だって作れって命令形だったし


嫌いだったのよ








だから




生のブロッコリーとトマトと

肉を一瞬だけ湯通しして



塩ふっておいた







噛んだら血が出るようにしてね










お弁当箱


返すとき吐きそうな顔してた













二度と頼まれなかったよ


私に話しかけることもなくなった














親友



成功やな
















私はそういう人間













好き嫌いが



とかく  激しい
















今日、は



つくった















そういう気分 DAKARA