素晴らしい







クラウド ファンディングを

するきっかけになったところから




お礼メールがきていた













SanwaCoffeeWorksとしては


クラウドファンディング2回目の取り組みでした。














1回目は2階のリニューアルオープンし

席数を増やすのが目的で、









お客様をのソーシャルディスタンスを保つという

大義名分のもと、











コロナを乗り切るために

実施させていただきました。














無事に達成し今は日常の風景になった2階は


まだ1年も経っていません。












最初は不安があったり、


違和感もありましたが普通になるもんですね。














2回目のオーブンも今日から稼働です。











今回目標金額を大きく超えたので、


今後の事も考えて関電の

電気容量を大幅にアップしておきました。






そしてスタッフから要望が多かった


厨房のエアコンもパワーアップして、






スタッフ一同大喜びです。


本当にありがとうございました。













ここの3代目は


素晴らしい












インスパイアをいつもうけてる











支援した甲斐がある













こんな文章がかけるなんて












色んな人いる












支援しても


何一つ連絡ないものも












あぁ


そういう人なんだな












って  理解して  離れる














それでいい












master



また行くね