行き違いがあり



延期しようかっていったら













DASHで、きて














クリスタルボウルもって


そんなことできるの













君くらいだよ





苦笑














彼の課題












僕たちの業種は


箱にいるのが普通












私の業界も、そうだった













私とTだけ



その垣根をこえた















行きたいところ




したいところ、で












仕事する、という選択










だって



そうしたかったから














それが必要とされてるから















一緒にいこう















紹介するよ












自由の世界、を