メンバーにいわれた











事務所でできてないことを















説明した





















苦手である



体を治すのを最優先



休むのが仕事



親友は理解納得し手伝ってる



完璧を求めない



求めるなら自分でやること



私は私しかできないことをする



分単位で生きている















ここは














わたしの会社であり


わたしの事務所である


















船長は私























覚悟ができたな





















いうねぇ