欲しい




メンバーと二人で













仲間になってほしい人に



話をしにいった













わたしは感覚型の人間だから


資料がつくれない











はなす









つらつらと












前例のないこと










はじめてのこと











あなたの業界の助けにもなる












わたしたちの助けにもなる














だから


一緒にやることを

考えてくれませんか?










一通りはなし


席をはずしたとき












メンバーはこういった










すいません


あんなに話して



混乱しませんか?












先生はいった














ああやって




話すことで

頭を整理しているんでしょう















それをきき












欲しい 














はじめておもった











メンバー



あの人は仲間になってほしいな













うん




No.2がわたしが話してるとき

顔つきがかわったのだけど











こうおもったはず















こいつは必要や














その感覚がわたしにもおこる















迷う











巻き込むことになる






なんの保証もない






いいのか















でも







この人は





わたしたちに


この世界に








必要 な  ひと












それだけのことをしてきた











これからもやる















そういう  ひと












それを届けたい























だから







先生



あなたの一生を

わたしにくれませんか