· 

どっち










いつだったか



エスカレーターがとまってた











人集り

















倒れてる人




頭から血がながれてる









荷物をぽいっとして


かけつけた








脈ある



意識がない









駅員さんが走ってくる




運ぼうとするが

重たくてうごかない











ちがう


こう持てば運べる






つたえて  よいしょ
















白のコートに血がつく












駅員



血が!











そんなこと言ってる場合じゃない











カシャッ















写真をとってる人がいた










腹がたった












誰一人手伝おうともせず


どこにUPするんですか








自分がこうなってるとき

そうされてうれしいですか












ふざけるな!




っていった











駅員室に運び

姿勢をととのえた














ふと


おもいだした  












うごくひと



うごかない  ひと   いるよね











わたしは動く側でいたいし














動く側のひととしか



もう一緒にいないと










いま きめたこと