すいっち






わたしの

スポンサーになるといったかたは




最初じぶんの会社にいれようとした














おまえの50人か100人の


患者よりうちやろ












わたしが病気のときに

まってくれてた



かたたちもいて







わたしを


支えてくれてるひとたちです




数じゃない















大手のやりかたとは


大手とはって










大手大手ってうるさいなぁ











あなたは大手って名字なんですか












きられる覚悟をしていった  ら








かれはわらって











わしも大企業病やな











さすが











いわれたことがある










おまえのやっとることが

どれだけ金になるかわかっとるんか!







全世界のシェアの


半分以上がとれるんやぞ!














それってどういう意味ですか?










世界を支配できるってことや











ちがうよ


そのためにつくったわけじゃない





ヨガとか仏教みたいに


誰でも学べるようにするの






わたしは早くみんなに波及させたい







ぽちゃんって石を水にいれたら


波の模様がひろがるように






波及させたいの













お前は本気で


それをしようとしてるんか















そうだよ



でないと意味がない