しりたい





有名大学の講師をされてるかたに


きかれたことがある








どんな本を読んできましたか?












わからない


一杯読みすぎてて




四六時中なにかしら

ネットや映画、マンガながしてて






気になったものは書き残すから










がっかりしたかおしてた





なんかごめん

















だいすきな石屋さんにいわれた




偏りなさそうですね










そう?










知りたいんじゃないですか



あなたが何をよんでるか











そっか




わたしも知りたくて昔から

ずっと読んでるひとがいる


今何してるのかな

今何たべてるのかな


✨✨✨✨しててかわいいな





わたしもこうなりたいな


でもアパレルじゃないな





あ、でも彼女のやりかたを

わたしにあてはめればいいんじゃい?







今してることは彼女の真似










尊敬をしてる






愛沢えみりさん





伝説のキャバ嬢









だいすきー❤️