· 

いま






わたしのスポンサーになると


いわれたことがある









いらないよ っていった





いらなかったから














そのかたは

大手のNo.2









なんのために生きてるか



人の役にたっとるか



この世界になにがのこせるか










そういうひと














その方が世界で初めての

会社をつくった









スピードがはやいですね










会社っていうのは

延び時があるんや



二年考えてたんや




いまや!とおもたんや





だから今やとおもて

どんどんすすめとるんや











手伝いたいとおもった




わたしはこういった



なかにいれてくれませんか?


データとらせてほしい






わたしができる東洋医学で

会社のこたちが



病気にならない


もっと元気になるレシピつくりたい












わかった













だから



わたしのメンバーにも

それぞれできることした







わざとハッパかけたり


ほめて世にだす準備したり


こうしたらいいんじゃないですか





と伝えたり










先生にこういわれた






スーパーセブンは

人の縁を繋ぐ石なの?










ちがうよ


繋ぐのはわたし








ひもを蝶々むすび











みんながぐんぐんのびる





のがわかる












芽がでてたのが


梅雨で雨が降り






いまだ!




という感覚








すくすく育つ  新しい緑












きらきら✨✨✨✨の世界