· 






きる  のは













息 を  すること














それは当たり前ではなく
















奇跡













この世界にいきているのは















特別













みんな     主役


















得意なことをのばして



困ってる人をたすける











みんながそれをすれば



みんなが幸せになると










本気でそうおもってる













この世は



課題の連続












みんな時と形がちがうだけ












それは



自分の宿題










ひとには



得手不得手がある








I think so














お薬とおなじで











足りないものは足せばいいし



多すぎるのなら減らせばいい











わたしを救ってもくれ



わたしを守ってもくれ



わたしを優しくしてもくれ



わたしを強くしてくれ








わたしは


石にも救われたひとり












クリスタルボウルだったり



ヨガだったり





東洋医学だったり



人だったり








いっぱいあるけど










とても大事なもの の  ひとつ










だから


みんなにもしってもらえたらなって








ずっとかんがえてました











そのお手伝いを8月に大阪で




させていただくことになりました













うれしい✨









九星気学、東洋医学の観点から


アドバイスさせてもらうことで








お役にたてたらとおもいます










わたしのだいすきな



レムリアの太陽で









2021年8月20日~22日


石ころマーケット



難波御堂筋ホール7階





わたしが


お手伝いをさせていただくのは

21日(土)






みなさまとお会いできることを

楽しみにしています




詳細は後日

ここに加筆させていただきますね