その きもち








あたたかく



やわらかい  いのち













それは形がちがうだけで










家族と思うものもおおい













わたしも  然り











彼らになにを求めるか










げんきでいてくれる こと













それは



みんながおもってること











そんな話をしたら








こんなプレゼントをいただきました














わたしが


ここ数年よくお世話になってる





特殊な石を扱うかたから









わたしは石のことは

よくわかってませんが









この金色のものは

ギベオンという隕石だそうで








隕石はつよいグラウディング

地に足をつけるため安定し


うつ病などにたいする

医療効果があるほどのもの、



とのことで











このこがくるまえ


立て続けに小さなこたちを

亡くしていたので












御身を守る から  





『御守』









ともいいます










わたしたちと同じように

この子達につけたいとおもうものは

多いと思う









といった次の日




つくったものを

プレゼントしてくださいました










そのきもちが

とてもうれしくて





このこは幸せで






だから








ここで


お礼をいわせていただきたいと

おもいます















レムリアの太陽


ゆいさん







感謝をこめて