· 

旅 人








ひょんなご縁があったお坊さんに



こういわれました











あなたは



360°方向性の

ないひとなんです


気の向くまま

風のふくままいきてください







それがあなたにとって

だいじなことであり






あなたが

そのままでいることが






武器であり







年齢や常識に

とらわれないでください







まだ



ないものをつくろうとしている


このL/E/Cという会社











なかなか理解されない







10年前だと


LINEってなんですか?





そういう存在だから









こうもいわれました









気風のいい浪速女


それがあなたの役割です







あなたが


年齢とか理由に

自由にいきないのは




神への冒涜ですよ!







冒涜って


日常会話ではじめてきいた









だからこういった







大丈夫



死ぬそのときまで

好きにいきるから









最後にこういわれました










そしてこれから

わたしは勝手に


あなたのされること

うまくいくようにお祈りしますので








そしてたまに私に

渇をいれてください



さぼってんじゃねぇのかって















その言葉が


どれだけうれしいか











ありがとう