✨vacation✨




in   くまもと








スウェーデンの人は






いきるために仕事をするのではなく



いいvacationを過ごすために


仕事をする








はじめてきいたとき




(;゚Д゚)?




メカラウロコでした








以前いた院では




寝たきり、施設、

自分で生活することができない



そういうひと


たくさんみてきました








みなさんこういいます







こんなはずじゃなかった










こわれるまではたらくSYSTEM



のようなこの国










わたしも


いちばんで当然の家でそだち







無理ばかりして

無茶ばかりして


体をこわしました








もう



こうなってはいけない








どういうふうに


からだはできてるのだろう







どうやったら  


体を育てなおせるのだろう









それが



living

えんぱわりんぐ

cure



L/E/C




がうまれるきっかけになりました






必要だと思ったから

無理をかさね


右腕がうごかなくなり






信用してるかたに

もう任せていいかときくと



こういわれました







あなたが幸せじゃないと

あなたについてくるひとは



本当の意味で幸せになれない




人のため、世のためのまえに

あなたが幸せじゃないと











そうだね




療養もかさね

5週間やすむ





スウェーデン人5週間vacationある





日本人なぜできない?









自営業やすめない


病気になったひと

なくなったひと



たくさんみてきた






なんのためにしごとしてるの





しぬため?


病気になるため?




ちがうでしょ?  (ヾ(´・ω・`)






だからわたしが最初にとります




みんながとれるようにするため






いきたいとこにしかいかない


あいたいひとにしかあわない





5週間








会社のこと

きめることたくさんある





このあいだは


左手もつかえるよになって

両利きなる



腕  にほんある




なのになぜ片腕しかつかわない








why








言葉へんなのは

左手でうってるから





だんだん

できるようになってきた








おとうととはなした





今どこ?


くまもと







いこうかな





おいでよ


豪雨

すごい雨だったよ




じゃあ案内して





くるまで


自然のところいっぱいいこう





熊本にお金すこしでもつかお?



おとうとのいきたいところつれてって


おいしいものたべよ






それ


みんなのhappy









うちの会社のいちばん大事なこと




らーーーぶ♥️






subtitle



みんなhappy    







だから












in   天草











きめてること  ある









世界中の



きれいなところ


おいしいもの




ぜんぶいく




みんなで











ねえちゃんここ


みんなこういうことできたら

これたらいいなって言う場所







つれていってくれた










みんなで いこう