· 

らーぶ♥️








久しぶり



5週間のバケーションしてます








はじめて




ちりょうもかねて





スウェーデンのひと

バケーション5週間ある



仕事は生活のためじゃなくて

バケーションのためにする





sponsorのひとおくった





みぎて

腕がしびれてちからはいんなくて


ひだりてで生活してる



いろんなせんせいにみんなやめろいま


すとっぷ


わたしは



つくりたい

どうしよう、



迷って相談した

わたしの一番信用してるひとに、






お加減はいかがでしょうか?

これから、世の為・人の為は、


山本さんのご自身の人生を

楽しんで充実させる事の次に


された方がいいです。




山本さん御自身が


幸せ感を持てなければ、




たくさんの方々を幸せ感で


満たしてあげることは出来ないと思います。


これからは御自身第一でお過ごし下さい。








これきいて

そうだね



て思った



もうひとり

信用してるひとにはなした









すごいね

ないものつくろうとしてる






君は軍師だNo.2






君をつれていくのは

蹴散らす力があるNo.1




でも今は

りらーーーーっくす♪








そうだね

そうする







やりたいけど

ちょっとまって







てを直す最優先




すぐみてほしいけど


メソッドある



だれがなにするかの

相関図できたとこ




授業につかうもの、

ひだりてでつくってる





だから



手がなおるまでまって


それが

一番はやくできるから






🆗もらった









いわれた




なにしてるの?




のんのんのん









ナニしたいの?


だよ



あーはーーん?











自営業やすめない?





のんのんのーーーん!










まずはうちがやすむよ





いえーーーい









いっぱいあそんで

いっぱいきれいなとこいく

いっぱいおいしいもたべる







会いたいひとにしかあわない

したいことしかしない




あなたのいきたいところいきたい



わたしのいきたいとこ


いけるとき

一緒にいったらいいし



いけないときいける

にんずうでいけばいーじゃん




みんなで♥️





あーはーーん?





そしてそれ



ホームページのぶろぐで

あっぷしまくるよ



こっちたのしーよ








今日は


待ちに詫びた日






なぜ詫びるひつようがある?




わかんない






あーはーーん?







7月24



あさ










このゆびとーまれ✨