· 

だいじ いちばん









じぶんをかえたい












と  おもうと


なりがちなのは








あせって  むりをしがち










はやく結果がほしいから
















とても わかります












とても  わかります













でも








いれすぎ


だしすぎ


やりすぎ


やらなさすぎ












全部よろしくない
















過ぎる』は


かならずかたよりがでるから









それは


新たな症状につながります












体をこわし

よくなったと思うまで



7年かかりました






その間


このすべてを経験してきました


v(・∀・*)











この国のかたは


がんばりすぎるかたが

多いようにおもいます












そう育てられてるから










お聞きしたい













何十年もいきてきた体


すぐかわりますか












かんがえかた


いきかた






をかえるのは












右利きを


左利きにすることににている













自転車に


はじめてのるようなものです









最所はのれない


けど


かならずのれるようになる
















それが からだ













こつこつ






少しずつ、のつみかさね
















それは



うすい紙をかさねていくようなもの















それはつづけると


塊になる













それは






つよくて   あんぜん  で  かくじつ












遠回りにみえて



いちばん近道だとおもいます














わたしはあせってむりをして


とても遠回りしてきました








だからみなさんは


もっとはやく

よくなるとかんがえるのです











だからね



あせらないで












楽になるという字は


楽しいとおなじ











たのしみながら  やりましょ♥️