はじめまして







あーあーあー








マイクテスト

マイクテスト






あ、いらないね



笑  (´・ω・`)











えー





l / e / c  の代表社員




山本温


ヤマモトツツム






といいます









( ; ゜Д゜)はい?











という反応をされたあなた








正解










よく本人確認されます








奥さまですか?

といわれます




(わたしわたし)



国籍も性別も

いまひとつわからない


ともいわれます











日本人、女性です



(たぶん)








家が芸術家だったもので

兄弟




全員名前がよめません








もしそれぞれ事件に巻き込まれると


すぐにばれます












ワルイコトハデキマセヌ




(するつもりだったのか)









自身が鍼灸師で

往診のリハビリをさせていただき



たくさんの病気のかたを

診させていただきました






自身も無理をし

病気になり








患者さん

みなさんこうおっしゃいました



そしてわたしも








「こんなはずじゃなかった」














そこから









『 病気にならないからだ 』







ほしくて  ほしくて






ひとのからだは

なにでできてるのか



調べて  調べて




そして独自のメソッドをつくり



それを皆さんに

お伝えしていたのですが



どこでお話しても

みなさん興味をもたれる日々でした







時代はいつでも乱高下










こんな昨今になり






不安が真っ先にたつ











くらやみは  とてもこわい









から


そんな世界の









灯火









のひとつになれればとおもい







設立させていただきました









何卒  

よろしくお願いいたします














愛をこめて